起業した若者に寄ってくるおじさん

説教だけして「あいつは俺が育てた」という顔をしたがるおじさんは結構いる
コミさん 2024.05.13
読者限定

自分が会社員を辞めて独立してから丸2年経ちました。
その間にもたくさんの失敗や成功があり、関わる人も増えたり減ったり、とにかくたくさん変化が起きました。

前回のオンラインビジネスマッチング会の地獄の話が割と好評だったようで、続編ではないけど起業したら寄ってきた厄介おじさんの話をしようと思います。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1549文字あります。
  • 「すごい人繋げてあげるから!」しか言わないおじさん
  • 六本木の鳥貴族割り勘おじさん

すでに登録された方はこちら

誰でも
更新をしばらくお休みします
読者限定
障害発生、あなたはどうする
読者限定
5年後10年後にどうなっていたいかがキャリアの手がかりだと思う
読者限定
要件定義の前の要求整理もエンジニアの仕事
読者限定
なんやかんやでWeb開発は全部TypeScriptで良いのでは?
読者限定
プレイングマネージャーという幻想
読者限定
壁打ち会を実施しました
読者限定
優秀なPMOは何をしてくれるか